微風は無風じゃない!風、風、風を起こせ~☆

信州Ryo-ma倶楽部は、中村文昭さんのお話を参考に「プチ龍馬たち」が「プチ革命」を広げ行くネットワーク。

あなたが起こす小さな風はやがて大きな変化の風となり日本中・世界中に 吹きわたっていきます☆

さあ、あなたの人生、家庭、職場、地域から「プチ革命」はじめましょう。







2008年10月11日

はじめまして!

はじめまして。
このたび信州Ryo-ma倶楽部のブログを立ち上げさせていただきました。
信州を拠点に歌を歌わせていただいています美咲と申します。

ナガブロの噂は、おもしろいよ~とあるお友達から聞いていて
実際登録してみて使ってみたら、ブログとしての使い勝手がよく
ちょっと感激です。

ここでは主に、中村文昭さんのお話を参考に、楽しみながら革命活動する
信州Ryo-ma倶楽部の情報、お知らせ、報告などをアップしていこうと思います。
山岳や谷で分割されている信州各地域の人とエネルギーの流れをつなげながら、
来るべき新しい時代のための「力」を集結し、信州から日本・世界にいい風を
送っていきましょう。そして、どんどんつながっていきましょう!

これからどうぞ、よろしくおねがいいたします☆

はじめまして!

同じカテゴリー(全体)の記事画像
長野市民新聞に掲載されました!
同じカテゴリー(全体)の記事
 500人の風を! (2009-10-22 01:10)
 長野市民新聞に掲載されました! (2009-10-16 08:36)
 坂本龍馬の名言 (2009-10-15 09:04)
Posted by リョーマくん at 00:14│Comments(3)全体
この記事へのコメント
楽しみながら革命っていいね。
さあ、みんなも革命しよう!
Posted by P太郎 at 2008年10月11日 13:44
美咲さんこんにちは。
びっくり!アドレスに
naganoblogって入っているのでもしや・・・
(#^.^#)
こちらでもよろしくお願いします。
Posted by うみはね at 2008年10月11日 15:27
美咲さん、ようこそ、ナガブロへ!
ナガブロには、信州への想いが強い人がたくさんいます。
そんな人たちのためにも、素敵な風を吹かせていきましょう☆
Posted by はなしもの まぐ at 2008年10月16日 12:54
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。