微風は無風じゃない!風、風、風を起こせ~☆

信州Ryo-ma倶楽部は、中村文昭さんのお話を参考に「プチ龍馬たち」が「プチ革命」を広げ行くネットワーク。

あなたが起こす小さな風はやがて大きな変化の風となり日本中・世界中に 吹きわたっていきます☆

さあ、あなたの人生、家庭、職場、地域から「プチ革命」はじめましょう。







2009年11月13日

まだお席あります☆

まだお席あります☆

この方の笑顔に会える日。
いよいよ明日となりました!


11月14日(土)
あなたの大事なあの人がみるみる元気になってくる!
中村文昭 講演会 in 長野 元気になるめちゃめちゃええ話
~誰もがスイッチオンする魔法の人育て~ &美咲ライブ


午後1:00~ 長野市 篠ノ井市民会館です。

まだお席あります☆

今回のテーマはずばり、「人育て」。
「人育て」にはいろんな意味が含まれると思いますが…
まずは自分を育てるという意味の人育て。
そして親が子供を育てる人育て。
家族の関係に関わる人育て。
さらには職場や仕事での人育て。
たとえば上司が部下を育てること。
経済状況の先行きが不透明な時流の折、あらゆる関係の中で
「人育て」という言葉の意味が変わってきている気がしますし、
「人と関わり」、「自分自身を含む人を育てること」
今、すごく重要なテーマだと思いませんか?

中村文昭さんのお話は、これからの時代の人育てのヒントと
生きていく元気を与えてくれると思います

一人でも多く「誰かやなにかの力になれるかもしれない」という想いを持った人に
元気になってほしい。そんな想いで、スタッフ一同お迎えさせていただきます☆
みなさまのお越し、おまちしています!

同じカテゴリー(おしらせ)の記事画像
11月14日夜・『第1回プチRyo-maエキスポ』開催!
11/15(日)中村文昭講演会×美咲ミニコンサートIN飯田
11月14日、中村文昭 講演会 in 長野のお知らせ
風の国・信州で風人の祭⇒二会場で開催☆
11/14(土) 結成一周年記念100人大パーティ
2010年NHK大河ドラマ「龍馬伝」ご紹介。
同じカテゴリー(おしらせ)の記事
 11月14日夜・『第1回プチRyo-maエキスポ』開催! (2009-11-02 18:54)
 11/15(日)中村文昭講演会×美咲ミニコンサートIN飯田 (2009-09-30 00:39)
 11月14日、中村文昭 講演会 in 長野のお知らせ (2009-09-19 08:51)
 風の国・信州で風人の祭⇒二会場で開催☆ (2009-06-18 12:34)
 11/14(土) 結成一周年記念100人大パーティ (2009-06-18 10:38)
 2010年NHK大河ドラマ「龍馬伝」ご紹介。 (2009-06-17 19:12)
Posted by リョーマくん at 09:44│Comments(1)おしらせ
この記事へのコメント
舞台公演の告知をさせて頂きたく、書き込み失礼致します。

全国のより多くの龍馬ファンの方々に、是非ともご観劇いただきたく、
出演者一同、精魂尽き果てるまで必死に取り組んでおりますので、
今後の御予定に加えて頂けましたら幸いです。

 
     『改訂版!!そして龍馬は殺された』
~幕末モンだけどアルゼンチンタンゴから歌謡曲まで何でも使ってもいいよね~


題名の通り、アルゼンチンタンゴから歌謡曲まで何でもありのミュージックに乗せてお贈りする、
楽しくショーアップした、堅っ苦しくないんだけどちゃんと時代劇♪

1994年に初演、坂本龍馬生誕の地である高知県でも大好評を博した「そして龍馬は殺された」
を迫力バージョンアップし、社団法人日本喜劇人協会最年少理事の泉堅太郎が演出・主演する。

龍馬を取り巻く人物には、
桂小五郎/黒田アーサー・千葉さな子/時東ぁみ・お竜/熊切あさ美
・お登勢/清水よし子・西郷吉之助/里見要次郎 他、総勢37名


坂本龍馬がフザケン坊でもいいよね・・・。
中岡慎太郎が短足でもいいよね・・・。
千葉さな子がメガネをかけてたっていいよね・・・。
桂小五郎が歌って踊ったっていいよね・・・。
お登勢がハイトーンボイスだっていいよね・・・。
西郷吉之助が流し目したっていいよね・・・。
だって、喜劇なんだモン。

幕が開いてから劇場を出るまで、目が離せないブッっ飛び爆笑幕末エンターテイメント喜劇!!
笑いたい龍馬好きも、熱くなりたい龍馬好きも、お見逃しなく!

【公演日程】
11/18(木)~11/23(火祝) 

【 劇場 】
シアターサンモール  (丸の内線 新宿御苑前駅より徒歩3分)
        東京都新宿区新宿1-19-10 サンモールクレスト B1F

【チケット】
■ 前売り5800円   ■ 当日6300円

※※ 公演スケジュール、チケットの詳細は、HPにて ※※

【企画製作】
有限会社神田時来組

●尚、不適切な場合は、お手数ではございますが削除下さいます様お願い申し上げます。
Posted by 神田時来組 at 2010年10月25日 12:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。